忍者ブログ
暦カレンダ
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
横顔プロフイル
HN:
紅日毬子
年齢:
116
性別:
女性
誕生日:
1900/09/07
自己紹介:
虚飾集団廻天百眼俳優陣
小道具班統率【リボ総務】

埋め込みツイツタア
ブログ内検索
ニウコメント
[07/15 毬子]
[07/15 こもだまり]
[05/23 八代椿]
[04/30 びっこ]
[04/24 taiji]
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://rotsonne.blog.shinobi.jp/
廻天百眼*紅日毬子の網膜の記憶と華麗なる独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日誌の放置も、考へあつてのことであります。


嘘です。御免なさいまし。

メツセエヂを下すつた方々には後程、おかへし致します。済みません。



偖。ソンナコンナしてゐるうちに、本番を(告知もせずに)三つも終へて仕舞ひました。落ち度だらけだな、おまへ!


19日はアムの4歳のお誕生パーチーにお招き頂き、百眼のお家藝を叩き附けてまゐりました。お客さんの役でした。果たして溶け込めてゐたのか否か。笑。

その翌日の20日深夜(21日未明)にダンスシヨウを控えてをり、そのお稽古のために途中で抜けざるを得ず、残念な思ひをしました。アムの皆様、ありがたう御坐ゐました!再結成おめでたう御坐ゐます。


偖、そのダンスシヨウですが、ジヤパンフエテイツシユボウルといふ真夜中のイヴエントにて、大島様と二人で出さして頂きました!
振り附けは泉カイちやんにお願ひしたんであります。大變なスピードで、ヒイとなりましたが、さうして、本番もヒヤリとする事がありましたが、何とか無事に終へる事が出来ました!
(寫嗔はその際のわたくし。)



さうしてけふ、銀座は青木画廊におきまして、清水真理さん個展オープニングパーチーに、廻天百眼団員が生人形出演さして頂きました!

懐かしの『赤闇少女』のあの人たちで、色々と酷いことをやつたりやられたり、と遊ばして頂きました。




上記三本の何れかに御来場下すつたお客様、お楽しみ頂けましたでせうか。


怒濤の4日間でありました。


主催者様、共演者様、関係者様、お客様、本當にありがたう御坐ゐました!



さうして四日後の26日(金)の夜には、ゴシツクバーヘヴンが有りますぞ皆様。
百眼も出演します。皆様だうぞお誘ひ合せのうへ、奮つて御来場下さいまし!




、、、四日後だと、、、?!笑。





PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"紅日毬子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.