忍者ブログ
暦カレンダ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横顔プロフイル
HN:
紅日毬子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/09/07
自己紹介:
虚飾集団廻天百眼俳優陣
小道具班統率【リボ総務】

埋め込みツイツタア
ブログ内検索
ニウコメント
[07/15 毬子]
[07/15 こもだまり]
[05/23 八代椿]
[04/30 びっこ]
[04/24 taiji]
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://rotsonne.blog.shinobi.jp/
廻天百眼*紅日毬子の網膜の記憶と華麗なる独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けふはチーム鬼姫、終演記念の大宴會でした。


(役者陣では大島様、牛水サン、カイちやん、花りんサンが残念乍ら不参加。泪。)


わたくしも残念ながら、10時にて中途退場をしてまゐりました。



物凄く楽しくて有意義だツたのに、帰りの列車内で気附いたが、おほいり袋を、わすれてきたやうだ。しにたい。



何だか色々と美味しいものを飲み食ひしたが、虫歯(であらうと推測)に邪魔され純粋に舌鼓を打てなかつた。



今回の畫像は、秀衡役の大畑氏。

何かにつけて「まアりイこオ君!」と顔を歪めおどけてゐた。そのさまが非常に面白くて堪らず撮影。

※注意…本當は頗る附きの美青年だ。




今後についての不安と期待。

此れから、今以上にうまくやらないと不可ない。









サテ、明日は仲村弥生嬢と下北沢・高円寺デエト。

雛祭りして来ます。






PR
【久シ振リノ活動報告】

昨年師走ヨリわたくしの生活の総てであツた、
廻天百眼七發目本公演【鬼姫】が、おはりました。

鬼姫に関与してくださツた普く凡ての方に、愛と感謝を。
本當に、皆さんどうもありがたう御座ゐました!お疲れ様で御座ゐました!
愛してをります。ご心配や迷惑ばかりかけてご免なさい。

お客樣方、血飛沫あがり内臓氾濫する今回、よくぞ居らしてくださいました!ありがたう存じます!

剰え差し入れや贈り物を下さツたお客樣方、お花や甘味やいのちのみずやDSi(!)、ありがたう存じます。大切に眺めたり食べたり遊んだりしてをります。
皆様のお陰で生かされてをります。


噫、感謝やら謝罪やら労ひやらの表現の仕方が、極端にまずしい。
もツと本を読めば、良いのだらうか、


おはツて仕舞ふと、やはりある種の喪失感が日常を鈍らせる。

わたくしはもう、【あぐり】ではないンだなアとか。
 稽古中から、「普段の笑ひ方まで、あぐりのそれだヨ、」とか、
 さういふことを云はれるのが割と好きだツたンだ。きヤははは!

大好きだよあぐり。わたくしはこれからもおまへでありたい程だ。

御観劇くだすツた永井幽蘭様から、
「一番天真爛漫なのに、一番邪悪」とお言葉を戴いたのであります。
噫、、!わたくしはやはり、さうありたい。


『課題は残りますが、』なンて生ツちヨろい反省では足りぬ程、今回もアレですが、
本當に楽しかツた。紅日毬子、はぢめての大人数での舞台でありました。



公演ならではの暴飲暴食を一昨日でおはらせやうと努めたのに、
昨日は近所の蕎麦屋でラーメンを食べたのち、これ又近所の喫茶店にて汁粉を啜るわたくし。
なんといふ過剰栄養!

※さういへば、紅日サンは公演のさなか、いちど、実家を失ひました。笑
 公演終了後二日間放浪し、やツとハウスできました。めでたや!



【鬼(と動物と坊主と人形)のみなさん(一部後日)】

090223_1702~001.jpg










地獄丸*泉カイちやん。
ポールダンス等で幾度も惚れ直し。
すきすきだいすき◎

090223_1703~002.jpg










睡蓮*仲村弥生嬢。
日を追ふ毎にぶツ壊れてゆく君を見て安堵。
「めでたや!」は君のものだね。

090223_1703~003.jpg










玉藻*桜井咲黒氏。
変態でもシツカリと美女でした。笑
彼の素晴らしい狐の鳴き声!!

090223_1704~001.jpg










空蝉*伊藤花りん嬢。
超可愛い洋ボブと何かがおかしい和おかツぱ。
花りん嬢はよく躯が異常な変形をする。

090223_1705~001.jpg










秀衡*大畑篤志氏。
彼には本當によく遊んで貰ひました。
画像は喧嘩してるところ。

090223_1706~001.jpg










木蓮*宮田真奈人君。
紅日毬子が手塩にかけて育てた内臓職人。
彼の作る内臓は一級品!棒術マスタアとも。

090223_1707~002.jpg










紅葉*こもだまり様
こもださんのおまじなひのお陰で誰も大きな怪我をせずに済みました!
様々な面において超尊敬。大好きです。

090223_1708~001.jpg










蜜*牛水里美様
わたくしはこの方のやうに生まれたかツた。
可愛い、、、!!!色々と見習はねば。
"紅日毬子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.