忍者ブログ
暦カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
横顔プロフイル
HN:
紅日毬子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/09/07
自己紹介:
虚飾集団廻天百眼俳優陣
小道具班統率【リボ総務】

埋め込みツイツタア
ブログ内検索
ニウコメント
[07/15 毬子]
[07/15 こもだまり]
[05/23 八代椿]
[04/30 びっこ]
[04/24 taiji]
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://rotsonne.blog.shinobi.jp/
廻天百眼*紅日毬子の網膜の記憶と華麗なる独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、戰後処理と追試に苛まれてをり、おたより遅れて失礼を致してをります。

偖。


廻天百眼六發目本公演【エロスグロテツサアツパーグラウンドオペレツタ】、無事に全日程を終へる事が出来ました!

御来場、御観劇戴きましたお客様、まことにありがたう御坐ゐました!


さうして今回、劇中音楽として素晴らしい生演奏をして下すつた、アムの解散の皆様、本當にありがたう御坐ゐました!お陰様で、あの物凄い空間を出現さす事が出来たと思ひます。


他にも、協力戴いた方のお名前をおひとりずつ挙げてお礼を差し上げたいところですが、大勢いらして切りがありませんので、申し訳ありませんが纏めて御挨拶さして戴きます。

エログロオペラに携はつて下すつた凡ての皆様に、愛と感謝を。本當にありがたう御坐ゐました!

今後とも、廻天百眼を何卒宜しくお願ひ致します。



偖、わたくし個人としましては、愉しい乍らも課題がより明瞭になつた舞台でありました。

何だかんだ色々とあつて、ろくに寫嗔も撮らず、慌たゞしく三日が過ぎ。

何が一番嫌だつたか、といふと、試験を受けてゐない事が家族に暴かれて仕舞ふたことであります。半殺しです。笑。

それと、無理が祟つて顔面がたゞれて仕舞ふた事。さらに恐怖漫画のやうな顔になつてをります。笑。


なんだか巧く文章がまとめられませんが、今後とも紅日毬子を宜しくお願ひ致します◎


僅少畫像
左◎百眼でははぢめての青化粧
中◎分身!寺山修司
右◎戴いた洋菓子。凄い色!



PR
COMMENTS
無題
2008/08/01(Fri)01:22:13
お疲れ様です_(_^_)_

ターコイズブルーのマカロン食べたことあるよん(笑)
顆滲 編集 RES
お疲れ様でした
2008/08/01(Fri)01:25:33
試験の大変さを微塵も感じさせない素晴らしい演技でした(^^)

今回はオペレツタの名の通り、ミュージカルのように全体が音楽で繋がっていましたねぇ。最初、アムの解散はスクリーンに映っているのかと思って見ていたのですが、幕が上がってどーんでした。

あと、寺山のシーンは笑えました。

お顔、くれぐれもご自愛下さいませ。
安藤R 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"紅日毬子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.