忍者ブログ
暦カレンダ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
横顔プロフイル
HN:
紅日毬子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/09/07
自己紹介:
虚飾集団廻天百眼俳優陣
小道具班統率【リボ総務】

埋め込みツイツタア
ブログ内検索
ニウコメント
[07/15 毬子]
[07/15 こもだまり]
[05/23 八代椿]
[04/30 びっこ]
[04/24 taiji]
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://rotsonne.blog.shinobi.jp/
廻天百眼*紅日毬子の網膜の記憶と華麗なる独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


此処に書くのは久し振り。

ごきげんやう。或る物事が氣になツて眠れぬ事態に陥ツてをりますが、結構元氣にやツてます。


明日はアムの【ごさいでちゅよ。】でちゆよ。


百眼組はアムの踊り子としてのオンステージです。澁谷エイジアピーにての興行だヨ。しぶやこはい!




ちかごろ、いちごと仲良しです。あれ、これツて妄想かな?笑。

けふは目のお化粧を施して貰ツてから、二人で池袋→原宿へ買ひ出しに行ツて来ました。

よい服屋をおしへて貰ツて、お揃ひのドレスと光る首飾り(!)を買ツて、お人形のやうなドレスも買ツて、おニウの赤眼も手に入れました。
原宿のお洒落カフエーでもラーメンを注文するあたり病氣だとおもひます。酒が足らんぞ!


ところで最近、弱いくせに酒乱です。
飲まない日などありません。意識はハツキリしてをります。半ば自棄酒です!笑。



意識といへば、何うでもよいと思ツてゐたことが最近急に許せなくなツたり、他の人間の發言が妙に燗にさはツて反發して相當ふてぶてしひ態度を露呈したり、其のことを激しく後悔して甘へてゐる自分を空中から見下ろしたりしてゐる。よくないよくない。


何うか、わたくしのわかりやすさが、わたくしにとツて好い方向へゆきますやうに。


何ンなに落胆するやうな事を云はれても、無効化できるやうになツた。自己中心的といふやつだ。


帰宅したら明日の支度をし乍ら飲みなほしといきますか!アマレツト飲みたーい!



おやすみなさひまし!!



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"紅日毬子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.