忍者ブログ
暦カレンダ
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
横顔プロフイル
HN:
紅日毬子
年齢:
116
性別:
女性
誕生日:
1900/09/07
自己紹介:
虚飾集団廻天百眼俳優陣
小道具班統率【リボ総務】

埋め込みツイツタア
ブログ内検索
ニウコメント
[07/15 毬子]
[07/15 こもだまり]
[05/23 八代椿]
[04/30 びっこ]
[04/24 taiji]
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://rotsonne.blog.shinobi.jp/
廻天百眼*紅日毬子の網膜の記憶と華麗なる独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御来場頂きましたお客様、御出演の皆様、特にアムの皆様。お疲れ様でした、ありがたう御坐ゐました!


偖、気が向いたので、昨日の続きの日誌をば。


むげん堂を後にし、無善寺にてダパチキ(笑)、新谷ロツクバンド教室、顔がないを視聴。今回の祭の風味を理解。大島様と合流。

買い物、昼食、化粧といふ滅茶苦茶に弛い過程を経て何となく全員合流。


さうして迎へた、百眼お料理見世物二日目!今回も悪ふざけし乍ら楽しめました。

サア出番終了。
しかしわたくしはアムの解散のライブにコーラスと朗読とで出さして頂く事になつてゐたので、動物衣装からセーラア服へ変身。

アレ、何故アムの皆さんの衣装はお洒落着なのに、わたくしだけコレなのだらうおかしいナ、ネヱ藤宮さん。


アムの解散のライブはヤツパリ素晴らしくて、わたくしが出て良かつたのか不安。でも、凄く楽しかつた。アムでなくて、無善寺といふ場所に溶けこんでゐて恐ろしかつたと云はれた。


可愛いお嬢さん方と素敵な殿方に囲まれて仕合はせでした。


打ち上げは高架下の居酒屋さんで、焼肉。中野さんが関西に帰つてしまふのを惜しむ會でした。

中野さん、ありがたう御坐ゐました!凄く楽しかつたです。またいつでも東京へいらして下さいまし!




其んな風に過ごした子供の日で御坐ゐました。


画像は中野さんが撮つて呉れた、様子のおかしい仮面とわたくし。




PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"紅日毬子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.