忍者ブログ
暦カレンダ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
横顔プロフイル
HN:
紅日毬子
年齢:
123
性別:
女性
誕生日:
1900/09/07
自己紹介:
虚飾集団廻天百眼俳優陣
小道具班統率【リボ総務】

埋め込みツイツタア
ブログ内検索
ニウコメント
[07/15 毬子]
[07/15 こもだまり]
[05/23 八代椿]
[04/30 びっこ]
[04/24 taiji]
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://rotsonne.blog.shinobi.jp/
廻天百眼*紅日毬子の網膜の記憶と華麗なる独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御来場下さいましたお客様方、関係者の皆様、本當にありがたう御坐ゐました!


感謝と、愛の告白を。



暫くは日誌をまめに更新しやうかと思ひます。アイドルばりに。笑。

まずは、荒ンだ心身と自室を整へる事からはぢめます。



◎添付◎
【左・大僧正】Aキヤスト
【中・  娘】Bキヤスト
【右・ 少女】Cキヤスト








PR
折角、前髪を切ツたのに、今朝時間が無くて奇麗に揃へられなかツた。

ずーん。


ところで、毬子は宮沢賢治が好きです。

『銀河鉄道の夜』の所為だと思ふのだけれど、
賢治サンの作品は腐蝕した青銅と金色のイメエヂ。

先日、大好きな友人に其の事を話した。何やら喜ンでゐたやうだツた。

さういへば、潰した野葡萄の色水のイメエヂもある。


また別の話。


唯一絶対の神ツていふのは、一人一人に別にゐるものであるから、崇拝者
も又、神にとツて唯一絶対でなければならないと思ふ。

同じ神を複數の人間で崇拝するなンて私には出来ない。
【御霊祭御祭騒】Aキヤスト、全日程終了致しました。

御来場下さいました皆様、まことにありがたう存じます!


Aでは「大僧正」といふ、未知の領域の役を戴きました。
2年前の御霊の時、大島お姉様がやツてらした役です。
畏れ多くて弩緊張でした。

一見悪役に見へますが、彼女は自分の仕事をこなしてゐるだけなンだよ。嫌いにならないで。

もツと色々と書きたいけれど、あと2週あるので自粛。




偖、けふからBキヤストの稽古です。

B毬子は「娘」の役です。
大變初々しい人間の娘です。

初々しさを失くしたわたくしが再度身に附けられるものなのか、見物ですね。笑。


ソンナコンナで今現在、肉を食べ過ぎて気持ちが悪いです。しやわせです。

"紅日毬子" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.